キムタク「解散したくなかったけど1人では何もできない。本当に情け無い結果になり言葉がありません」
1: ボ ラギノール(dion軍)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:42:26.44 ID:xM1cJXIM0.net
<木村拓哉コメント全文>
「この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。
でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。
沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情け無い結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160814-OHT1T50015.html
2: エルボードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:42:55.75 ID:uolwfY2P0.net
おつかれ
4: バズソーキック(庭)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:44:01.75 ID:3JErjlhA0.net
要約「なんか、他のやつが俺と一緒にやりたくないというけど、俺悪くないから」
555: リバースパワースラム(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 06:50:05.38 ID:uC4AYqnE0.net
>>4
上手いな
完全にコレじゃねーか
7: 栓抜き攻撃(禿)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:44:55.98 ID:W1RxMYYu0.net
お前のせいだろw
8: キチンシンク(dion軍)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:45:11.82 ID:1lPKxDnr0.net
すっかりリーダー面だなw
9: 河津落とし(茸)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:45:14.81 ID:BSoDwQm10.net
お前のせいだろ
どの道存在価値無くなってきてたし解散で問題ないじゃんね
11: グロリア(福井県)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:46:13.68 ID:97rEdwWP0.net
「俺は悪くない」だけで済む全文
13: 雪崩式ブレーンバスター(四国地方)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:46:38.69 ID:8bgp4LDr0.net
一度裏切った奴は何回でも裏切りよる
15: 断崖式ニードロップ(芋)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:46:49.65 ID:rWDC62Qt0.net
良く頑張った お疲れ
19: ブラディサンデー(東京都)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:48:07.11 ID:Boyv7Rmq0.net
裏切者がwww
31: ダイビングヘッドバット(禿)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:50:16.90 ID:gXexov9r0.net
キムタク一人が解散反対なのは分かったけど結局何が原因なのかが分からん
33: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:50:19.63 ID:67AWjw860.net
でも解散したらキムタコ以外は冷遇されそうな気が・・

ジャニーはスマップというグループを守るために
裏切りを許したんじゃないの?
それなのに解散しちゃったら
二度目の裏切りってことに
40: エクスプロイダー(香川県)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:52:09.27 ID:T8YwsSAe0.net
>>33
完全に干されるけど
木村と仕事するよりはそっち選んだんだろ
37: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:51:39.59 ID:kMG+h5cL0.net
ビビって安定を求めた、一歩前に踏み出す勇気あればよかったのにね
48: 膝十字固め(catv?)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:53:55.46 ID:QXqiurTU0.net
なんで内情を匂わす書き方するのかね~
ガキ臭い
54: キャプチュード(dion軍)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:54:43.36 ID:ScnXMCFK0.net
木村にしてみたら、何勝手にやらかしてくれてんの
みたいな感じだろ
65: 稲妻レッグラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:57:09.22 ID:/yxNcFMn0.net
テメーが裏切ったからだろ
性格クソ悪いなコイツ
68: 足4の字固め(大阪府)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:57:30.00 ID:L8JYUuoX0.net
なんか嫌な言い方だな…
75: 男色ドライバー(catv?)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:58:34.38 ID:vF0yA0l90.net
残りの四匹飼い殺しw
76: かかと落とし(茸)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 01:58:35.52 ID:ypn7Us0o0.net
キムタコのコメントだけ他の4人と温度感が違うww
82: かかと落とし(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 02:00:16.72 ID:XIfg/lf+0.net
木村「俺は悪くない。全部中居のせい。あーあーあー聞こえないーーなにも聞こえないーああああ」
88: フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 02:01:07.51 ID:KpK5oFJR0.net
お前がみんなの気持ち無視するからこうなったんやん
100: チェーン攻撃(dion軍)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 02:04:08.85 ID:v3K1DfXT0.net
何でここキムタク叩きなの?
辞めたいのは他の4人だろ
112: オリンピック予選スラム(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 02:07:25.82 ID:5xolk21+0.net
>>100
正直よくわからんな
SMAPもやめてジャニーズもやめるって出て行くならそうなんだと思うけど
ジャニーズに残るんだろ
やめるってゴネてるやつがSMAPを崩壊させたわけだろ
119: イス攻撃(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 02:09:29.30 ID:TqQZ+6rLO.net
>>100
キムが臭いからみんな一緒にやりたくないんだろ
102: キチンシンク(庭)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 02:04:19.05 ID:rE1owRgn0.net
お前らキムタクになんとか落ちぶれてほしい気持ちが強すぎる
118: セントーン(茸)@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 02:09:16.11 ID:S8MoqsFx0.net
俺は悪くない感があるね
こういう所が反感買うんだろうな
キムタク「解散したくなかったけど1人では何もできない。本当に情け無い結果になり言葉がありません」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1471106546

おすすめサイト最新記事一覧

コメント

  1. 名無しだウェーイ より:

    内情は知る由もないけど素直に悲しい

  2. 名無しだウェーイ より:

    どう考えても他の4人のわがままだよな
    大人になれや

    世の中そんな甘くないぞ

  3. 名無しだウェーイ より:

    なんでキムタク叩きなんだ?諸悪の根源は前マネと事務所だろ

  4. 名無しだウェーイ より:

    ええ歳こいたオッサンがいつまでもチーチーパッパはキツいってそれいち

  5. 名無しだウェーイ より:

    中居以外は個人での仕事無さそうなイメージしかなかったわ

  6. 名無しだウェーイ より:

    てか、キムタクは結婚してるし家族もいるから他のメンバーみたいに自分の気持ちだけで動けないんじゃねぇの?家族がいるから安定した収入源てのが必要なわけだし

 

コメントを残す