1: 名無しさん 2016/03/17(木) 15:48:51.204 ID:+J5ZGI+ld.net
no title

3: 名無しさん 2016/03/17(木) 15:49:46.538 ID:uNXNp8uE0.net
何かタバコでもあったなコレ

4: 名無しさん 2016/03/17(木) 15:49:51.440 ID:WWUN+GaFp.net
注意する声のボリュームも下げろよ

5: 名無しさん 2016/03/17(木) 15:50:10.107 ID:+lhRSuDg0.net
いやはなから許されてなくね?

6: 名無しさん 2016/03/17(木) 15:50:15.002 ID:WVKwQhYt0.net
クソ田舎には関係ないね!

9: 名無しさん 2016/03/17(木) 15:51:04.073 ID:wBeS1WGM0.net
どうせクロエやろと思ったらクロエ

10: 名無しさん 2016/03/17(木) 15:51:09.097 ID:h1WhgnQL0.net
ボコボコにされそう

12: 名無しさん 2016/03/17(木) 15:52:32.217 ID:QJoOpYRb0.net
このマンガほんと気持ち悪い

13: 名無しさん 2016/03/17(木) 15:52:34.757 ID:wnHOzaFqd.net
この絵じゃなぁ

14: 名無しさん 2016/03/17(木) 15:52:37.329 ID:5T7Gg3Tn0.net
またこいつか
相変わらずキモい漫画だなぁ

15: 名無しさん 2016/03/17(木) 15:53:09.499 ID:fnSRfCAi0.net
その割混んでないよな車内

16: 名無しさん 2016/03/17(木) 15:53:57.332 ID:36v4BC5Z0.net
おっさんが日ごろの鬱憤を女の子に代弁させる気持ち悪い漫画だろ

19: 名無しさん 2016/03/17(木) 15:58:09.562 ID:E8Rtf9Jp0.net
煙草のやつもだけどこれステマすればするほど嫌われそうな気がするけどいいの

20: 名無しさん 2016/03/17(木) 15:58:29.587 ID:oCQMc6KO0.net
許されてるつもりのお前が「ムカつく」←感情論かよ

足を組むな「邪魔だ」←感情論かよ

23: 名無しさん 2016/03/17(木) 16:03:22.355 ID:yP/ZzbUG0.net
>>20
ムカつくは感情論だけど邪魔だは感情論じゃなくね?

26: 名無しさん 2016/03/17(木) 16:04:44.615 ID:oCQMc6KO0.net
>>23
邪魔だ(自分からみて)だろ?
全員が邪魔に思っているような模写はないからね

31: 名無しさん 2016/03/17(木) 16:09:03.819 ID:yP/ZzbUG0.net
奥に立ってる人と並んで立てないレベルで飛び出してるから邪魔じゃね?
立ってる人がいる程度に混んできたらかかとを座席側に引きつけて座ろうぜ

33: 名無しさん 2016/03/17(木) 16:10:15.179 ID:2uuAm3Rda.net
>>31
まずそこまで混んでるように見えなくね

34: 名無しさん 2016/03/17(木) 16:11:10.492 ID:PlxMfdfG0.net
周りに邪魔だからこんな場所で説教すんなって言われたらこの女は消えるの?

35: 名無しさん 2016/03/17(木) 16:11:58.337 ID:RhOfhjPD0.net
>>34
言って欲しい

引用元: 【電車】この漫画がド正論すぎてワロタwwwwwwwwwwwwww

おすすめサイト最新記事一覧

コメント

  1. 名無しだウェーイ より:

    邪魔だ
    って言うのは自分から見てってのもあるが
    他の乗客の邪魔になるってことだろ。
    個人的にこういうの嫌いじゃないし
    これを批判する人は
    むしろ常識を理解していないと思う。
    事実大人が常識を守れていないことが
    多いからな。

  2. 名無しだウェーイ より:

    常識ある人は思ってもこんな口調で注意したりしないけどな。
    言ってる内容を否定するわけではないけど、こんな表現でしか注意できない彼女も常識に欠けると思うわ。

 

コメントを残す